人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~アベちゃん~   

先週、アベちゃん(阿部良則)の所へ遊びに行ってきました♪
現在、神奈川県藤沢市を拠点としているA.C.ミラネーゼと言うクラブチームで監督をしている。
ちょうど湘南ジュニアサッカーフェスティバルと言う大会に出場しておりアベちゃんの
ヘルプでチームに帯同した。
3勝1敗の結果に満足・・・しているはずもなく相変わらずの負けず嫌いぶりを
発揮しておりました。笑
試合後、ホルモン焼き屋で試合の反省会。
サッカーの話となると熱く語りだすアベチャン
最後はやっぱサッカーってイイよねって感じで・・・

さあ帰ろ~4時間のドライブが待っている 涙
やはり長野から藤沢は遠い!そんなに遠くないって思っていたけど一人ドライブは・・・

まあ久々にアベちゃんの元気な姿を見れたし(*^_^*)今度は佐久に来てもらおっと。
~アベちゃん~_f0100698_1150513.jpg
桜満開!ってこれって桜なのかな・・・?笑

by yuaal007 | 2008-04-03 11:56

<< ~HAPPY BIRTHDAY~ ~引退~ >>